春華堂を辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2022/02/07



名無しさん

春華堂に就職しようか迷っています。春華堂を辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

製造業・女性・アルバイト・パート(2013年に退職)

休みは普通に貰えるし給料も規定を貰えていたのですが、上司が替わった途端に嫌になりました。とにかくその上司(五十代・男)は差別が激しかったのです。「この人がやる分にはいいけど君は駄目」とか「あの人が休みたいと言っていたからその日休みなしになったから」とか贔屓が酷かったのです。他にも伝達事項がなかったり(バイト仲間で毎日報告し合っていたので何とかなりました)皆が嫌がる仕事を率先して回されたりとされました。その上司は仕事でミスをしても「全部バイトが悪い」と責任を押し付けてきたりもしたので、嫌になって辞めました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




春華堂の基本情報

  • 会社名:有限会社春華堂
  • 本社所在地:静岡県浜松市中区神田町553
  • 従業員数:485人
  • URL:http://group.shunkado.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑