延田エンタープライズのパワハラ事情について教えてください

最終更新日:2022/02/08



名無しさん

延田エンタープライズでパワハラはありますか?実際に勤めている方、教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(延田エンタープライズのパワハラ事情)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・パチンコ店でのホール業務・正社員

各種社会保険、雇用保険、労働保険、厚生年金、健康保険、退職金制度等の他にも、心身的なカウンセラーを常駐、使用したことはありませんがパワハラ、セクハラや心理ストレスに対して相談窓口がありました。産休や一身上の都合などの休みの取りやすさはとてもありました。社員や社員家族の本社経営の旅行地への割引等もあり働きやすさを掲げていて、働きやすい環境だったのかなと思います。強制ではなく転勤などもありますが、寮を完備などの処置もあります。

延田エンタープライズの評判・口コミは?

30代(男性)・店舗運営・正社員

休みが必ず取れる点、サービス残業が無い、パワハラセクハラ等のモラルに関しても私は全く感じ無いと思います。働き方改革に関しても、全社員に必ず通達・実践を行なっている為、とても働きやすい環境の会社と思います。

延田エンタープライズの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




延田エンタープライズの基本情報

  • 会社名:株式会社 延田エンタープライズ
  • 本社所在地:〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-6
  • 設立:1987年5月
  • URL:https://www.nobuta123.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑