プリンスホテルは激務ですか?

最終更新日:2021/06/23



名無しさん

プリンスホテルは激務ですか?ハードワーク・重労働が求められるのでしょうか?プリンスホテルの仕事の忙しさについて語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(プリンスホテルの仕事の忙しさ)

評価:★★★★★ 20代(女性)・サービス・正社員

高卒だと月の手取りは15万円~20万円ほどでした。残業の少ない閑散期は15万円ほどの月もあり、このときはもう少し欲しいと感じました。逆に、忙しい時期は残業が多く、その分お給料もぐんと増えます。この差があまりなければ、「とても満足」でした。ボーナスは事業所ごとの業績に応じて、3万~5万円ほど増減します。会社のルールを遵守して定期的な抜き打ち検査を通過し、売り上げが低すぎなければ20万円以上のボーナスをいただけました。高卒でこれほど頂けるのは、とてもありがたいことだと思います。年収やお給料に対しての不満はほとんどありませんでした。

プリンスホテルの評判・口コミ

満足度:★★★☆☆ 50代前半(男性)・調理師

ボーナスは昔よりだいぶ少なくなってしまいました。月々の給料もあがりません。あがるどころか、引かれるものも多くて、手取りは少ないです。残業代も出なくなってしまったので、月々の給料も下がりました。あまり忙しくない月は本当に少ないです。

妻から見たプリンスホテルの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




プリンスホテルの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑