プリモ・ジャパンの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/26



名無しさん

プリモ・ジャパンの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(プリモ・ジャパンの社風)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業販売・正社員

結婚指輪を主に扱っているので、お客様にとって一生ものという責任感の重さがあります。また、ダイヤモンドなど高級な品を販売するため、お店の雰囲気作りはもちろんですが、身なりにも気を使わなくてはいけません。そうなると月々の美容院やネイルサロンなどで掛かる美容費もかさみます。女性が多い職場ですので、そういった手当があれば良いのにと思いました。また、入社の際に資格取得を求められますが、試験費用は会社負担でも更新のときは自己負担になるため、それを考えると資格手当がもっと高くても良いのではないかと思います。

プリモ・ジャパンの評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代(女性)・販売職・正社員

元々ジュエリーに興味があった訳ではありませんが、選考に進んでいく度に事業内容、仕事内容に興味後湧いてきて取り扱いするブランドを調べたことがきっかけで興味を持ちました。こだわりを持った商品を扱っていて、更に社風も風通しがよく若い方が沢山活躍しているイメージがあり、ここで働きたい!と思うようになり入社を決めました。

プリモ・ジャパンの評判・口コミ

30代(女性)・総合職・正社員

先輩、後輩の立場がハッキリしていて、困ったことがあれば周りを頼りながらチームワークを大切にして活気を作って行く雰囲気が良かったです。接客、商談自体は1人で行うものの、その途中途中でアドバイスをもらいながら、みんなで成約を目指していく空気がプロ意識を高めてくれました。また、休憩時間のコミニュケーションや仕事帰りに飲みに行ったり、食事に行ったりする事も多くプライベートな付き合いも大切に出来る人間関係がありましたので、同期、先輩、後輩と退職してからも友人のような関係が続いています。

プリモ・ジャパンの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




プリモ・ジャパンの基本情報

  • 会社名:プリモ・ジャパン株式会社
  • 本社所在地:東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進銀座イーストミラービル6F
  • 従業員数:851名
  • URL:https://www.primojapan.co.jp/ja/index.html
 
   
PAGE TOP ↑