プリモ・ジャパンはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

プリモ・ジャパンはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?プリモ・ジャパンで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業販売・正社員

ホワイト企業だと思う

全国に店舗を展開しているので、都会と田舎では少々違いがあるように思いますが、基本的に入社前の企業説明会で聞いていたのと違うなと感じることはありませんでした。職場の雰囲気から先輩に気を使いすぎて疲れることは多かったですが、休日出勤やサービス残業を求められるなどの過度なパワハラは無かったですし、ホワイト企業だと思います。

プリモ・ジャパンの評判・口コミ
投稿日:2020/10/01

評価:★★★★★ 30代(女性)・販売職・正社員

ホワイト企業だと思う

サービス業云々で帰宅が遅くなるのは業界としては仕方ないと思います。その中で残業代をきっちり支払ってくれて、年間休日126日を打ち出してくれていて実際に休みも取得できるので、とても働きやすい環境づくりに邁進してくれているの思うからです。

プリモ・ジャパンの評判・口コミ
投稿日:2019/06/25

30代(女性)・総合職・正社員

ホワイト企業だと思う

私が入社した当時はいわゆる、ブラック企業な部分がかかなりありました。販売戦略や、先輩後輩の人間関係までかなりしんどかったのですが、上場企業としてホワイト企業になるための体質改善がかなりありましたので今はホワイト企業になっています。

プリモ・ジャパンの働きやすさ・評判は?
投稿日:2017/12/31

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




プリモ・ジャパンの基本情報

  • 会社名:プリモ・ジャパン株式会社
  • 本社所在地:東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進銀座イーストミラービル6F
  • 従業員数:851名
  • URL:https://www.primojapan.co.jp/ja/index.html
 
   
PAGE TOP ↑