ユーロフィン日本環境の評判・口コミ

ユーロフィン日本環境にお勤めの方に、ユーロフィン日本環境で働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、ユーロフィン日本環境はブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、ユーロフィン日本環境のリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております
  • 勤務先:ユーロフィン日本環境
  • 性別:女性
  • 年代:30代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:営業アシスタント
  • ステータス:過去1年以内に在籍していた
  • 評価:★☆☆☆☆
※この口コミは、2021/09に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

ユーロフィン日本環境への入社理由・志望動機

ユーロフィン日本環境の志望理由:近所だったから

当初は派遣として紹介してもらっていました。自宅からも通いやすい距離だったので凄く嬉しかったです。以前は秘書をやっていたのですが、転職を考えた際に営業アシスタントならできるかと思い、応募しました。環境分析についての知識は全くありませんでしたが、入社後に教えていただきました。一応大手なので、30代での転職にはとてもありがたい条件だと思いました。


ユーロフィン日本環境での年収・給料:300万円

年収への満足度:不満

最初は派遣として入社したのですが、その時は時給も良くて残業もかなり多かったので年収は350万くらいでした。正社員になればプラスアルファだと言われて採用してもらったのですが、やることは変わらないのに年収は落ちました。賞与も退職金もありませんでした。辞めていく人が多かったのでおかしいなと思っていたのですが、こんな年収で休みも少なくて残業三昧で皆働かされていたのだと知りました。福利厚生もよくありませんし、テレワークもなくコロナ対策も十分ではありません。


ユーロフィン日本環境のワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:とても不満

とにかく残業は当たり前で、仕事中もトイレに行けないほどに忙しかったです。(膀胱炎になる人もいました)昼休みを取れていない社員もたくさんいました。休日出勤も多く、代休が取れない人もいました。病気で倒れる人も続々と増え、どんどん人が辞めていきました。私も退職時にはかなりの圧力と環境の悪さに病気になりそうでした。30~40代、特に家庭持ちの男性が会社を辞めるということには相当な覚悟があったはずです。


ユーロフィン日本環境の福利厚生

福利厚生の満足度:とても不満

有給はしばらくつかなかったので困りました。残業もしすぎだと言われ、短めの申告をさせられました。とにかく揉み消しが多かったです。コロナ対策もしておらず、テレワークを申し出たら却下されました。いつも皆が机にびっしりと座っていて、マスクをしていない人がゲホゲホと咳をしているので、感染しないかと不安でした。有給は取れませんが申請はさせられます。嘘ばかりの会社でした。上司がこうだから仕方がないと諦めるしかない雰囲気がありました。


ユーロフィン日本環境はホワイト/ブラック?

ユーロフィン日本環境はホワイト?ブラック?:ブラック企業

コロナ対策はありませんでした。子供がいる人だけがテレワークを認められ、負担がたくさん回ってきました。これは社員同士の関係も悪くすると思います。残業が増えても申請すると圧力がかかるので、耐えられない人が次々と辞めていきます。病気で倒れた人に対して笑い飛ばす社員もいました。過労が原因であることは明らかに分かっていましたが、ゲラゲラと笑っていたので怖くなりました。コロナの真っ只中、マスクしないで咳をしている人がいたのですが、会社も対策をしてくれなかったので本当に怖かったです。


ユーロフィン日本環境の口コミ・評判掲示板


名無しさん
ユーロフィン日本環境に実際に勤務している方、勤務していた方へ。

ユーロフィン日本環境の評判はどうですか?ユーロフィン日本環境の社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ユーロフィン日本環境の基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

ユーロフィン日本環境への入社理由・志望動機
ユーロフィン日本環境での年収・給料:300万円
ユーロフィン日本環境のワークライフバランス
ユーロフィン日本環境の福利厚生
ユーロフィン日本環境はホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑