クロス・プロップワークスの評判・口コミ

クロス・プロップワークスにお勤めの方に、クロス・プロップワークスで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、クロス・プロップワークスはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、クロス・プロップワークスのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております

クロス・プロップワークスにお勤めの方に、クロス・プロップワークスで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。またクロス・プロップワークスはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、クロス・プロップワークスのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

回答者プロフィール

  • 勤務先:クロス・プロップワークス
  • 性別:女性
  • 年代:20代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:BPO事業第1部
  • ステータス:現在も在籍している
  • 評価:★★★★★
※この口コミは、2019/07に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

クロス・プロップワークスへの入社理由・志望動機

クロス・プロップワークスの志望理由:自由な働き方ができるから

元々IT業界に興味がありましたが中々踏み出せずにいました。ホームページを拝見し、入社時研修がきちんとあること、未経験者でも良いことを知り挑戦しようと思い志望しました。もちろんそれだけではなく、週休2日制で福利厚生などもきちんとしており、年に一度業績を評価してくれ、長く続けていける仕事だと感じたためです。


クロス・プロップワークスでの年収・給料:200~299万円

年収への満足度:とても満足

やはり知識がなく、未経験という状態での入社でしたので、給料という一言だけで見ればそれはそれ相応のものと感じます。ですが内容を見ると、頑張ったらがんばった分だけ評価をしていただけますし、社内表彰制度などもあるので評価されるために頑張ろうと思う気持ちも生まれ、それによって表彰していただくことで自分自身のやる気にも繋がってくるので評価していただいて受け取る給料と考えると、とても満足しているものと感じます。


クロス・プロップワークスのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:とても満足

残業は基本的にはありません。業務によって異なりますが、ある程度の時間になると業務がどの程度進んでいるかをチームで報告し、遅れているものがあれば手分けをして終わらせるといった感じで進めているので、チームワークが大事になります。それぞれが残業のいらない働き方を目指しているため、助け合って仕事をしています。ですから家庭と仕事の両立はできていると感じますし、ワークライフバランスはとても満足のいくものになっています。


クロス・プロップワークスの福利厚生

福利厚生の満足度:とても満足

休暇は1ヶ月前に申請となりますが、休んでも業務が進むような働き方をしているため仕事に支障が出ることもないですし、急な風邪などにも嫌な顔1つせず対応していただけるのでありがたいです。産休や育休を取得することも可能ですので安心して働けるのではないかと思います。年間通しても120日は休暇があるので十分ではないかと思います。健康診断も受けられるので安心ですし、弔慰金支給もあります。勤続リフレッシュ休暇もあるので長く勤めれば勤めただけいいと思います。


クロス・プロップワークスはホワイト/ブラック?

クロス・プロップワークスはホワイト?ブラック?:ホワイト企業

よくニュースで見聞きするようなことは一切ないですし、どちらかと言えばスーパーホワイトだと思います。上司は周りにきちんと目を配り、時には声かけをしてくれますし、部下がどうすれば働きやすいのかをきちんと理解してくれて、居心地の良い職場づくりをしていると感じます。会社全体がアットホームな感じで笑いの絶えない職場です。


クロス・プロップワークスの口コミ・評判掲示板


名無しさん
クロス・プロップワークスに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

クロス・プロップワークスの評判はどうですか?クロス・プロップワークスの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

回答一覧

  1. 匿名 より:

    面接を担当していた男性の社員の方が、恐らく学生アルバイトの女の子を怒鳴りつけていたのを見かけてしまい、ショックでした。
    経緯はわかりませんが、注意や指導ではなく個人を侮辱する内容を余裕がなく当たり散らしているような印象でした。
    よくある事のようなので正直環境はあまり良くないと思います。
    社員さんが大変で余裕が無いのもわかりますが、見ていて気分がいいものでもありませんし、何より言われていた子があまりにも理不尽でかわいそうです。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




クロス・プロップワークスの基本情報

  • 会社名:株式会社 クロス・プロップワークス
  • 本社所在地:〒040-0001 北海道函館市五稜郭町1-14 五稜郭114ビル 2F
  • 設立:2015年4月27日
  • URL:https://www.propworks.co.jp/
このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

クロス・プロップワークスへの入社理由・志望動機
クロス・プロップワークスでの年収・給料:200~299万円
クロス・プロップワークスのワークライフバランス
クロス・プロップワークスの福利厚生
クロス・プロップワークスはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑