ジャパンクリニカルサービスの評判・口コミ

ジャパンクリニカルサービスにお勤めの方に、ジャパンクリニカルサービスで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、ジャパンクリニカルサービスはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、ジャパンクリニカルサービスのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております

ジャパンクリニカルサービスにお勤めの方に、ジャパンクリニカルサービスで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。またジャパンクリニカルサービスはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、ジャパンクリニカルサービスのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

回答者プロフィール

  • 勤務先:ジャパンクリニカルサービス
  • 性別:女性
  • 年代:40代
  • 雇用形態:契約社員
  • 職種:内勤事務
  • ステータス:現在も在籍している
  • 評価:★★★★★
※この口コミは、2019/08に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

ジャパンクリニカルサービスへの入社理由・志望動機

ジャパンクリニカルサービスの志望理由:職場が近くて通勤しやすい環境だから

自宅から職場までが徒歩圏内であり、また、社内見学をした際に社内で働かれている方々の丁寧な説明に関心を致しました。会社に入社しましてもその環境は変わらず、丁寧にお教え下さり、上司にも相談しやすい環境です。人間関係がとても良く、報告、相談、連絡、全てしやすい環境が整っている会社です。また、挨拶などもしっかり指導されていて、気持ち良く仕事に取り掛かれます。


ジャパンクリニカルサービスでの年収・給料:200万円未満

年収への満足度:どちらとも言えない

もう少し給与が上がればと考えています。仕事内容に関しては責任のある業務が多く、もちろんミスが許さない仕事内容です。検査内容の結果など、取り扱う書類も個人情報などで、大変重要な書類になります。丁寧になおかつ正確に迅速に対応する事が求められており、神経を使う業務内容です。もう少し精神的な業務内容であるという事を配慮頂き、給与を上げて頂きたいと感じています。また、社内的に出来る人達には業務が多くなる傾向を見てとれます。出来ない人達へのサポートも配慮もありますが、そこを仕事が出来る人達の業務がかなり負担になっているように感じています。


ジャパンクリニカルサービスのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:とても満足

有給休暇などもとりやすく、残業なども随時多くなっていないか、上司の方々が気に掛けてくださっています。業務に時間がかかっている時などは声を掛けて下さります。ただ、お盆などは毎日会社もありお休みが無いので出勤せざるを得ない場合もあります。年末年始は会社全体が休みになりますが、GWやお盆など通常通りな為、長い期間でのお休みを取るのは困難な気が致します。ただ、通常の勤務に関しては満足しております。


ジャパンクリニカルサービスの福利厚生

福利厚生の満足度:とても満足

勤務者全員の健康診断を年2回、並びにインフルエンザ予防接種を会社が負担して下さります。また、保養所も低価格で利用することが可能な為、とても満足しております。健康診断も会社から近くの施設の為利用しやすく、また、秋の健康診断は病院の先生が社内に出向いて下さるのでとても便利です。保養所も食事付きで低価格な為かなり人気があります。ただ、人気がありすぎて予約出来ない日が多いので、改善して欲しいと思っています。


ジャパンクリニカルサービスはホワイト/ブラック?

ジャパンクリニカルサービスはホワイト?ブラック?:ホワイト企業

働いている環境での人間関係はとても良く、上司からのパワハラなども全くありません。常に親身に相談に乗って下さり、キャリアアップの為に社内研修も勧めて下さります。また、社長、部長などの方々との面談も定期的に開催されており話しをしやすい環境です。同僚との関係も良く、社内環境については満足しております。


ジャパンクリニカルサービスの口コミ・評判掲示板


名無しさん
ジャパンクリニカルサービスに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

ジャパンクリニカルサービスの評判はどうですか?ジャパンクリニカルサービスの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

回答一覧

  1. 匿名 より:

    現在JCSで就業中のバイトです。副業が認められていて、休みも取りやすいです。
    ただ最近、仲の良かった同僚に無視されていて、それを上司に相談したところ、私の勤務態度を改めてもらうために、付き合い方を変えたのではないかと言われました。私の勤務態度のせいで人も辞めているとも聞かされました。しかし、こんな勤務態度が悪いであろう私に、一昨日、契約更新の書類がきました。よくわからない会社です。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ジャパンクリニカルサービスの基本情報

  • 会社名:株式会社 ジャパンクリニカルサービス
  • 本社所在地:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南1丁目34番5号
  • 設立:1973年4月26日
  • URL:http://www.jcs-inc.co.jp/
このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

ジャパンクリニカルサービスへの入社理由・志望動機
ジャパンクリニカルサービスでの年収・給料:200万円未満
ジャパンクリニカルサービスのワークライフバランス
ジャパンクリニカルサービスの福利厚生
ジャパンクリニカルサービスはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑