秋田ヤクルト販売の評判・口コミ

秋田ヤクルト販売にお勤めの方に、秋田ヤクルト販売で働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、秋田ヤクルト販売はブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、秋田ヤクルト販売のリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております

秋田ヤクルト販売にお勤めの方に、秋田ヤクルト販売で働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また秋田ヤクルト販売はブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、秋田ヤクルト販売のリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

回答者プロフィール

  • 勤務先:秋田ヤクルト販売
  • 性別:女性
  • 年代:30代
  • 雇用形態:アルバイト・パート
  • 職種:販売、配達員
  • ステータス:現在も在籍している
  • 評価:★★★★☆
※この口コミは、2019/10に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

秋田ヤクルト販売への入社理由・志望動機

秋田ヤクルト販売の志望理由:午前中のみの仕事だから

託児所もあり、子育て中の人にはとても理解のある会社で子供の行事事はしっかりお休みももらえる会社だったからです。就業時間や就業場所も住んでいるところの近くを紹介してくれるからです。普通のパートと違い、在籍していた年数に応じて退職金が出るところや、歩合制ではありますが出来高に応じてボーナスももらえるところです。


秋田ヤクルト販売での年収・給料:200万円未満

年収への満足度:どちらとも言えない

扶養の範囲内で働くのを条件で入社したので特段不満はないですが、やはりある程度の営業能力もなければ給料も下がってもまた復活させることができないためお客様が減ると給料も減ります。しかしある程度の収入をキープしたければ営業能力と接客力が必要になる仕事です。お年寄りや会社へお邪魔しての販売活動になるので人見知りの人には向かないと思います。わたしはおしゃべりも好きだし冗談も交えながら会話をするのが得意なので、長く続いているのだと思います。


秋田ヤクルト販売のワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:満足

残業はありません。時間給で働いていないからです。自分のその日の仕事が終われば仕事は終了です。要領よく仕事をこなせば早く仕事が終わり、家事や子供の事にも余裕を持って関われるからです。これがここに勤めている一番の理由なのかもしれないです。半年に1回は全体会のようなものはありますが、自分の成績を再認識できるいい場だと思っています。今後のやる気にも影響しますし、他の人の仕事ぶりを勉強して自分の仕事のも活かせるので、満足しています。


秋田ヤクルト販売の福利厚生

福利厚生の満足度:どちらとも言えない

扶養の範囲内で仕事をしているため、福利厚生の満足等はありません。しかし、前項でのお話しましたが子育て中の人にはとても理解のある会社なので、身内の不幸などがあっても社員が代配してくれたり会社から弔電をいただいたりと気を使っていただいております。子供が通っていた保育園が休みの日には、託児所で預かっていただいたりと大変助かった事もありました。自分の思う通りの仕事ができて何かあると助けてくれるので入社して良かったと思います。


秋田ヤクルト販売はホワイト/ブラック?

秋田ヤクルト販売はホワイト?ブラック?:ホワイト企業

わたしは社員ではないため、社員だと味わえないような大変なことがあるかとはおもいますが、はたから見ている限りで社員同士も仲良く和気あいあいと仕事をしているように見えます。社員の方々も子育て中の人がたくさんいる中でフルで仕事ができているようなので、特段不満はないのではないかととわたしから見てですがそう思います。


秋田ヤクルト販売の口コミ・評判掲示板


名無しさん
秋田ヤクルト販売に実際に勤務している方、勤務していた方へ。

秋田ヤクルト販売の評判はどうですか?秋田ヤクルト販売の社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




秋田ヤクルト販売の基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

秋田ヤクルト販売への入社理由・志望動機
秋田ヤクルト販売での年収・給料:200万円未満
秋田ヤクルト販売のワークライフバランス
秋田ヤクルト販売の福利厚生
秋田ヤクルト販売はホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑