電通の合コンでの評判は?

最終更新日:2020/12/25



名無しさん

電通に勤めている方と合コンした経験のある方はいらっしゃいますか?電通の男性は合コン相手としてどうでしょうか?

「チャラい」「落ち着いている」「肉食系」「草食系」など、合コンでの印象・評判を教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    最悪ですよ。常日頃から嘘をつき慣れている方々。ウソ吐きの国内総元締めといった会社ですから。関わること自体、少しでもやめておくべきです。

  2. 匿名 より:

    男性陣は皆年下でしたが、第一印象はイケイケな感じで、実際話をしてみてもやはりチャラかったです。かなりの頻度で夜飲み歩いているようでした。私は眼中にされなかったので話を振られることがなかったですが、1番可愛い子にみんながっついていました。会費は男性持ちだったので文句はありませんが楽しめた飲み会ではなかったです。

  3. 匿名 より:

    お相手は営業担当で、とても明るくて会話も上手く、ノリがいい人たちでした。体育会系で合コンにも慣れている感じがしました。その日だけ一緒にお酒を飲むのであれば楽しいですが、本命の相手を探すにはちょっと系統が違うように思いました。奢ってくれたのでお金はあるんだろうなと思いましたが、残業も多く大変そうな印象を受けました。

  4. 匿名 より:

    金銭的に余裕がありそうで、お金を出すことに関しては、気前が良く当たり前かのようにしてくれました。

    意外と肉食な感じではないですが、人と話すことにとても慣れているようでした。楽しい雰囲気を作るのが上手でした。

    悪い感じは全然なかったです。

  5. 匿名 より:

    一流企業に勤めていて、かつ高収入のためか、皆さん余裕と自信があります。全員いい意味で個性があってユーモアセンスもあるように感じました。カラオケに行っても最新のヒット曲や次にブレイクするアーティストに詳しくて、さすがトレンドを作り出している会社だなと感心しました。30代を過ぎても独身で、皆まだまだ遊びたい願望があるのかな、という印象を受けました。

  6. 匿名 より:

    お互い20代前半同士での合コンでした。

    結論、あまり印象が良くないです。

    高収入ということを何度もアピール。それ以外にアピールポイントはないのか?というほどつまらない男性たちでした。趣味や特技など好きなことや楽しんでいることをもっとたくさん知りたかったです。そしてお酒が入る前は草食系でしたが、お酒が入ってからはもうガツガツ肉食系男子でした。

    ただお会計はすべてお支払いしてくれました。

  7. 匿名 より:

    見た目はとてもエリートな感じがしましたが、少し疲れているようにも感じました。相手は営業さんでしたが、お酒の進みが早くて、普段から接待などで飲み慣れているのかなと印象を持ちました。

    お金はあるようで、一銭も払わせてくれず、ありがたかったですが、余裕がありすぎる感じが、結婚してもこういうことをしていそうだと思ってしまいました。

  8. 匿名 より:

    営業系部署の方々は意外と見た目が普通な感じで、クリエイティブ系の部署の方々はイケメンが多かった印象です。両者ともイケイケで、時代の最先端を生きてる感じでした。仕事柄、芸能人やモデルと知り合う機会も多いようで、自慢話が多かったです。【30代前半女性】

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




電通の基本情報

  • 会社名:株式会社電通
  • 本社所在地:東京都港区東新橋1-8-1
  • 従業員数:連結従業員数 60,064人
  • URL:http://www.dentsu.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑