電通の交際相手(彼女)からの評判は?

最終更新日:2021/01/12



名無しさん

電通に勤めている方と交際経験のある女性の方はいらっしゃいますか?電通にお勤めの男性は彼氏としてどうなんでしょうか?

・激務でデートの時間がとれない
・高給で羽振りがいい

など、女性の立場から見た電通の評判が知りたいです。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    仕事は残業もあり、非常に忙しいようで会えるのはいつも土日だけでした。大体は金曜日の夜に私が彼の家に行き、部屋を片付けたり晩酌の準備をしたりしながら帰りを待ち、帰ってきたら一緒に晩酌をスタートし、土曜日の夕方にディナーに行く形のデートが多かったです。デート先は安すぎず高すぎずで、こじゃれたお店が多かったです。会社帰りはスーツをばっちり着こなしてバリバリ働いています!というオーラがありました。

    ただ夜の営みに関しては全体的に草食系な方でした(笑)。疲れて寝てしまうことが多かったです。

  2. 匿名 より:

    仕事での飲み会はもちろん、学生時代からの友人(ほとんど医者や弁護士、経営者)との飲み会や、そこから派生されて知り合う経営者やコンサルタントの方との飲み会など、週に3~4日以上、とにかく飲み会が多い人でした。

    羽振りが良く、余裕のある肉食系というイメージが一番強いです。とにかく経歴やブランドなどにプライドがあり、卒業大学や今までしてきた事、身につけている時計やスーツのブランドなどかなり気を使っていました。

  3. 匿名 より:

    噂通り激務で、付き合っていたときは平日いつも22時以降に帰宅していました。担当しているクライアントによって忙しさは変わってくるようで、休日まで仕事をしている時もありました。外食に行くお店は単価が高めのところが多く、たいだいおごってくれていたので羽振りはよかったです。

  4. 匿名 より:

    ものすごく昔気質な会社だと思います。本当にクライアントを喜ばせること命で、休みの日も返上して一緒に旅行に行ったり、クライアントの女性をホストまがいのことをして喜ばせたりしていて、正直彼女としては気分が悪かったし、見ていて滑稽でした。とても肉食系で、そして洗脳しやすい新卒を大切にする会社だと思います。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




電通の基本情報

  • 会社名:株式会社電通
  • 本社所在地:東京都港区東新橋1-8-1
  • 従業員数:連結従業員数 60,064人
  • URL:http://www.dentsu.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑