三菱商事の合コンでの評判は?

最終更新日:2021/01/18



名無しさん

三菱商事に勤めている方と合コンした経験のある方はいらっしゃいますか?三菱商事の男性は合コン相手としてどうでしょうか?

「チャラい」「落ち着いている」「肉食系」「草食系」など、合コンでの印象・評判を教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    合コンの日は全員私服で来ましたが、特別高価なものは身につけておらず、お酒の飲み方も控えめで、意外とあまり女性慣れしていないような雰囲気を感じました。ただ大人しめの草食系タイプと思っていた男性から、後日深夜の時間帯に突然連絡が来て「いまから家に行っていいか」などと言われ戸惑いました。

  2. 匿名 より:

    みなさん高収入の方だったので、余裕や落ち着きがあり、お話ししていても楽しかったです。少しお高めのお店で開催してくださったのですが、お酒にも詳しくて美味しいお酒を勧めてくれ、お会計も女性の分を全額支払って頂きました。がっつきすぎておらず、とても紳士的な方ばかりでした。

  3. 匿名 より:

    全体を通してかなりチャラい印象が強かったです。部署にもよるとは思いますが、飲み会もかなり多い様で、飲み会の感じが年相応には見えませんでした。体育会系の方が多く、飲み会自体も暑苦しさを感じました。もっとスマートに飲む方もいるのかもしれませんが、私の合コンの感想としては「チャラい」の一言です。

  4. 匿名 より:

    終始合コンのノリが体育会系でした。容赦なく飲ませてくるので、相手の名前やその人となりが分かるような会話はなく、ひたすら飲んで「楽しかったら良いでしょう!」みたいな空っぽの飲み会でした。さらに、相手は酔っ払い始まると自分のキャリアや大手企業に勤めているという自慢大会が始まりました。こちら側の温度感は低くなっていく一方の合コンでした。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三菱商事の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑