エービーシー・マートの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/02/19



名無しさん

エービーシー・マートへの入社を検討しています。エービーシー・マートの年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    地域限定社員として働いています。正社員は転勤ありですが、地域限定社員は転勤が無く、パートより良い待遇で、産休、忌引など有給もしっかりしています。主婦層の方がターゲットの雇用なので、残業は一切ありません。

    一日の労働時間は通常の正社員より短く、店舗によっては、働く側との相談で時間を決めるそうです。ミニボーナスとしてボーナスが年2回あり、1回10万円の支給されます。

ピックアップコメント(エービーシー・マートの年収・給料)

評価:★★★★★ 30代(男性)・販売員・正社員

400~499万円

給与面に関して言えば、拘束時間、業務内容に対してのサラリーとして妥当と考えておりました。残業分はしっかり貰えているだけ幸せだったと思います。現在は残業自体が出来ないのでその分給与は減ったと感じる方がほとんどでした。物販ということで福利厚生も一般企業に比べると物足りません。気になるほどではないかも知れませんが、社内には気になっていた方も少なからずおりました。ボーナスは正直低かったです。退職理由の一つではありましたが、評価方法が公平のようで不公平のシステムでしたので貰ってる人と貰えていない人の差が大きかったです。

エービーシー・マートの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




エービーシー・マートの基本情報

  • 会社名:株式会社 エービーシー・マート
  • 本社所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティ ウェスト19階
  • 設立:1985年6月6日
  • URL:https://www.abc-mart.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑