伊那食品工業の福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/02/10



名無しさん

伊那食品工業への入社を検討しています。伊那食品工業の福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    有休は取れやすいと思います
    手当も充実していますし
    福利厚生については満足しています

  2. 匿名 より:

    福利厚生はとてもしっかりしていると思います。1番珍しいと思うのは、スタッドレスタイヤの購入手当と車庫を建てた時の手当です。雪が多い地区にあるため、冬場のスタッドレスは必需品です。毎年タイヤの溝を測ってくれますし、3年に1度は安全のために新しいタイヤを購入することを推奨しており、そのために手当をくださります。とてもありがたいことです。また、車庫を建てることで雪が降った際に雪下ろしの手間がなくなり、暖機運転をしなくても済むようになるため環境にも優しいです。

ピックアップコメント(伊那食品工業の福利厚生)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・製造・正社員

例えば、スタッドレスタイヤの購入補助が出たり、車庫をたてたときの補助があるなど、福利厚生はすごくしっかりしていました。他にも毎年行われる健康診断では決められたもの以外にも項目がありましたし、インフルエンザの時期になると毎年無料で予防接種を受けさせていただけて、社員の健康にはとても気をつかっている会社です。あとは社員旅行も毎年会社が一人9万円ほど補助してくださり、2年に一度は海外旅行に連れて行ってくれました。

伊那食品工業の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




伊那食品工業の基本情報

  • 会社名:伊那食品工業株式会社
  • 本社所在地:〒399-4431 長野県伊那市西春近5074
  • 設立:1958年6月18日
  • URL:https://www.kantenpp.co.jp/

伊那食品工業に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑