ジェットスター・ジャパンの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/14



名無しさん

ジェットスター・ジャパンへの入社を検討しています。ジェットスター・ジャパンの年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 年収350万円・客室乗務員・30代女性・正社員 より:

    満足です。初めの2カ月間は厳しい訓練がありますが、その後慣れたら仕事内容はそこまで難しいことはありません。少ない時間でいかにどれだけやれるかを求められる職種だと思います。効率よく業務をこなしていくことを学ぶことができます。ボーナスは業績によってですが、以前は年2回、2.5ヶ月分でていました。今はコロナ禍でボーナスはカットです

ピックアップコメント(ジェットスター・ジャパンの年収・ボーナス)

評価:★★★★★ 30代後半(男性)・客室乗務員

300~399万円

勤務前には無料のトレーニングがあり、2ヶ月間座学と実践で叩き込まれます。学ぶ機会を与えてくれてとても満足しています。そして、いざフライトデビューした後も上司によるフィードバックが何回もあり、パワハラを行う上司を密告できます。そういった風通しの良い風潮なので、職場内でのいじめは皆無でした。あった場合すぐに対処されるからです。

妻から見たジェットスター・ジャパンの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・客室乗務員・正社員

300~399万円

基本的にルーティーンワークなので、その業種にしてはお給料は高かったかと思います。はじめのトレーニングが大変でしたが、その試験に合格すると業務を始めるにあたって楽でした。医療保険、歯科保険、従業員割引チケット(その他航空会社も可)も付随していたのでかなり恵まれていたと思います。年2回のボーナスもあり、コロナ以前は最低でも2ヶ月分は支給されました。年間有給休暇は31日で、フライトスケジュールで強制的に取らされました。その他月10日のお休みもあったので、休みがかなり多かったです。

ジェットスター・ジャパンの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ジェットスター・ジャパンの基本情報

ジェットスター・ジャパンに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑