トランテックスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/15



名無しさん

トランテックスへの入社を検討しています。トランテックスの年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 年収450万円・営業・20代男性・正社員 より:

    給与体系は原則的に年功序列です。しかし、年功序列ではあるものの、階級の中にさらに階級があり、その階級により収入が変化します。基本的に販売成績に応じた収入の増減はありません。

    ボーナスは一年に月給5ヶ月分以上と、なかなかに多めな印象です。コロナ禍のなか、販売数量が落ちてもボーナスのカットはなく、非常に安定しています。

ピックアップコメント(トランテックスの年収・ボーナス)

評価:★★★★★ 30代後半(男性)・生産管理部

400~499万円

旦那は最初付き合っていた頃は大手食品メーカーの営業をしていました。家から会社まで車通勤でしたが、朝は出勤ラッシュでの渋滞を避けるために朝早くに家を出て、帰りは夜の遅くまで仕事をしていました。泊りになることも多く、管理エリアが隣県であるため、雪などで高速道路が封鎖されるとどこか近くのホテルなどに泊まって次の日に帰ってこれれば帰ってくるという状態でした。ただし、残業代やホテルへの宿泊代などは出ることがないため、そのまま仕事を続けていたため身体を壊して退職しました。今お努めしている会社は派遣で入社しましたが、その後、期間工を経て正社員登用をしていだけました。毎日生産が忙しいようですが、給料の払いも良く残業代もちゃんと出していただけ、家族手当や家族に関しても親身になってくれ、大手の自動車メーカーの傘下ですので、雇用制度や福利厚生はしっかりしているため、家族を持つ家庭にとっては非常に良い会社です。

妻から見たトランテックスの評判・口コミは?

評価:★☆☆☆☆ 20代(男性)・製造・正社員

400~499万円

会社の拘束時間がとても長く、残業を月に80時間ほどしているのに月給が20万程度で、作業量も派遣やアルバイトの人は大したことありませんが、社員はとても作業量が多いので、体の疲れに対して作業量が見合ってないように思います。また、労働環境もとても悪く、夏は冷房も扇風機もないのでとても暑い中締め切られた空間で作業しており、冬は暖房一つなく寒い中で作業しています。上司からのパワハラも酷く、精神的、肉体的にもとてもこの給料では満足できません。

トランテックスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トランテックスの基本情報

  • 会社名:株式会社 トランテックス
  • 本社所在地:〒924-0804 石川県白山市徳丸町670番地
  • 設立:1930年
  • URL:https://www.trantechs.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑