トランテックスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

トランテックスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?トランテックスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・営業・正社員

ブラック企業だと思う

長く、また定年まで勤め上げるのであれば非常に良い会社だと思います。しかし、転職を考えた時に他に通用するスキルが身に付きにくく、自分自身の市場価値に疑問を抱く時があります。責任を押し付け合い、責任からとにかく逃げることを優先しているため、自分を変えたいという社員は早々と転職していきます。

トランテックスの評判・口コミは?
投稿日:2021/03/15

評価:★☆☆☆☆ 20代(男性)・製造・正社員

ブラック企業だと思う

パワハラ、セクハラ、モラハラ、スメハラなどのハラスメント行為は当たり前のように行われているからです。また、作業時間、作業量などからみても全然見合ってない給料で、肉体的にも精神的にも辛く、何度も鬱になりかけたりして、まともな生活も送れないのに辞めさせてもくれず、しんどいです。このことを相談できるような上司もいないところも、ブラック企業だと思います。

トランテックスの評判・口コミ
投稿日:2020/10/27

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トランテックスの基本情報

  • 会社名:株式会社 トランテックス
  • 本社所在地:〒924-0804 石川県白山市徳丸町670番地
  • 設立:1930年
  • URL:https://www.trantechs.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑