ドリームアドバンスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

ドリームアドバンスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ドリームアドバンスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

20代(男性)・店長職・正社員

ブラック企業だと思う

実際勤務時間も長いですし。休みについてもそこまで多くはありません。土日が仕事はほとんど必須なので、離婚率についてもかなり高いのであまり婚約者には向いていない職種だなと言う風に思います。ボーナスや給料などはそこまで悪くないですが、ただ昇進しなければ大学の初任給ぐらいで止まってしまいます。

ドリームアドバンスの働きやすさ・評判は?
投稿日:2017/12/05

20代(男性)・販売業(飲食店店長)・正社員

ブラック企業だと思う

学歴不問で、未経験歓迎なのである種仕方が無いかなとも思いますが実際若い人も多い職場なのですが、勤務時間と給料が見合っていない期間が長い人がとても多いように思います。僕が見た限りでも店舗展開のスピードは早いし成長している会社ですが、離職率は決して低くは無いです。

ドリームアドバンスの働きやすさ・評判は?
投稿日:2017/10/11

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ドリームアドバンスの基本情報

  • 会社名:ドリームアドバンス株式会社
  • 本社所在地:大阪府東大阪市大蓮南4丁目23-23
  • 従業員数:1216名(2020年12月現在)
  • URL:http://www.dreamadvance.jp/

ドリームアドバンスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑