ドリームアドバンスの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/28



名無しさん

ドリームアドバンスの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ドリームアドバンスの社風)

20代(男性)・店長職・正社員

とにかく体育会系の会社なので、体力勝負の一言と言っても過言ではありません。正直ホワイトかブラックで言うならばブラックなのではないかなという風に思います。体力がある方に関しては何ともないのかもしれませんが、わたくしが担当しているお店については、基本労働時間が11:00〜23:30ぐらいまで仕事をしており、それでも休みというのが週に2日あったらラッキーというレベルです。基本は1日休めたら良いなぐらいの感覚なのでかなり体力がいる仕事だなと思います。

ドリームアドバンスの働きやすさ・評判は?

20代(男性)・販売業(飲食店店長)・正社員

少し評価制度とも被る部分はありますが、この会社の雰囲気としてはかなり"体育会系"という印象が強いです。お客さまには明るく接客、笑顔で接客というとても良い心がけをしてるので僕自身もとても好きなのですが誰がどう考えても無茶な予算などを突きつけられて、雨などでどう頑張っても売り上げは落ちてしまうのにもかかわらず、週間のノルマが達成出来ていないとき等は週末に「何で?」と聞かれたりします。確かに言いたくなる気持ちも分かるのですが、それでモチベーションがどれだけ社員が下がるかというのを会社は一切考えていないように思います。

ドリームアドバンスの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ドリームアドバンスの基本情報

  • 会社名:ドリームアドバンス株式会社
  • 本社所在地:大阪府東大阪市大蓮南4丁目23-23
  • 従業員数:1216名(2020年12月現在)
  • URL:http://www.dreamadvance.jp/

ドリームアドバンスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑