トラスト精密はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

トラスト精密はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?トラスト精密で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・機械エンジニア・正社員

ブラック企業だと思う

完全なブラック企業ではないと思うのですが、6:4くらいの割合でブラックかもしれません。長時間労働や身体的に辛いほどの業務量を課されることはありませんが、体質的に古い体育会系のようなところがあると思います。勤務年数の長い人の発言力ばかりが大きく、いわゆる「風通しのよさ」というものは感じませんでしたし、パワハラと言えなくもないような発言も日常茶飯事でした。

トラスト精密の評判・口コミは?
投稿日:2021/03/04

評価:★☆☆☆☆ 30代(男性)・半導体製造装置の組み立て・正社員

ブラック企業だと思う

会社設立当時はとても活気があり、チャレンジ精神にあふれた企業と社員ばかりでした。しかし、あまり考えもなく規模を拡大したり、会社を私物化するような方達も出てきてまとまりがなくなってしまいました。大手企業から天下って幹部に居座る方達のおかげで、役職への希望もありません。半導体事業はここ10年ほど低迷しており、収益は見込めない状況が続いていました。好景気時代に社員に還元せず、苦しい時も社員を縛る会社なので私はブラック企業だと感じています。

トラスト精密の評判・口コミは?
投稿日:2021/02/22

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トラスト精密の基本情報

  • 会社名:株式会社 トラスト精密
  • 本社所在地:〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町5-76 明治屋尾上町ビル802
  • 設立:2000年9月
  • URL:https://www.trust-pr.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑