三田高原病院の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/25



名無しさん

三田高原病院への入社を検討しています。三田高原病院の年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 年収360万円・介護職場・30代男性・正社員 より:

    基本的に昇進がないため、個別に資格を取り手当てを増やすか、夜勤業務を増やして手当てを増やすことで給与アップにつなげます。それ以外では国からの給付金や補助があるため、総額でみると他の職種より極端に低くはないと思います。

    ただいくら勤続しても年次的な昇給や昇進がないため、自身のキャリアや年齢を考慮する必要があります。

ピックアップコメント(三田高原病院の年収・ボーナス)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・介護スタッフ・正社員

300~399万円

給与に関しては個人の生活によって多い少ないの感じ方が異なると思います。職業としても複数もっておられる場合もあるため、一般的に介護の仕事は給与が低いと言われていますが、自身はそのようには思いません。むしろ、ほぼ税金を元に自分たちの給与が支払われているため、国からの補助や給付金の割合が増えている現状では、より自分たち自身や子供たちの世代に圧が掛かっているものと考えます。その上、介護者のスキルや知識が伴っていない場合、高齢者へのサービスは変革せずにお金だけがプールされると思います。

三田高原病院の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三田高原病院の基本情報

三田高原病院に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑