ロイズコンフェクトの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

ロイズコンフェクトの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 20〜30代 正社員 より:

    北海道の製造業としては悪くはない方かと思います。10年目くらいであれば年収も確実に400万くらいには到達すると思います。役職者や残業の多いベテランの社員であれば、年収500以上の方もいると思います。ただ、基本給はかなり低く、賞与額によりその年の年収が大きく左右される為、年収には年ごとにバラツキがあり安定性はないかもしれません。業界的にあまり収入には期待出来ませんが、公休日数の少なさや会社の売り上げを加味した場合、もう少しベースアップ(特に若手)しても良いのではないかと思います。

ピックアップコメント(ロイズコンフェクトの年収)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・販売・正社員

300~399万円

大卒で入社したわけではなかったので、給与にはあまり期待していませんでした。実際に基本給は少なめでしたが、一人暮らしを始めると住宅手当が支給されたり、特別賞与や燃料手当や、夏季冬季賞与もしっかり支給してくださったので、年収で見るとかなりいただいていたのではないかと感じています。残業も許可制だったので時間にしっかり計算されていて、全社的にお金の面はかなりきっちり管理している印象で、安心して働く事ができました。

ロイズコンフェクトの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・接客、販売・正社員

300~399万円

きちんと毎年ボーナスが2ヶ月分近く貰えるため満足しています。家賃手当や燃料手当も出るため、手当の面もとても充実していて良いと思います。しかし、最近売上が落ちておりなくなった手当などもあるので、とても満足までいきませんでした。高卒でも3年目で300万円ほどの年収を貰えるので、決して安い給料ではありません。残業は一切ないですが、逆に残業はしては行けないという意識なので、どうしても仕事が終わらずサービス残業になることもしばしばあるのが難点です。

ロイズコンフェクトの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(女性)・販売・契約社員

残業がありません。毎月お休みがしっかり取れます。有給も100%消化出来ます。ボーナスも十分にあります。スタッフ間での嫌がらせなども見たことがありません。ブラックの要素を探しても全く見つかりません。ホワイト企業とはロイズのことです。

ロイズコンフェクトの評判・口コミ

30代(女性)・販売部・正社員

入社してから、東北の震災があった年を除いてはずっと毎年、売上利益共に上がり続けていました。比例して社員の給料も上がっています。アルバイトやパートの時給も、北海道の同業他社に比べ高めの設定で、福利厚生もしっかりしています。社員の年に2回の賞与もとても恵まれていました。毎年新商品の開発を行い、既存の定番商品だけに頼ってはいませんでした。また、国内ではなく海外を常に視野に入れて世界に通用するチョコレート作りを目指し、毎年海外の店舗数を増やしています。

ロイズコンフェクトの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ロイズコンフェクトの基本情報

  • 会社名:株式会社ロイズコンフェクト
  • 本社所在地:北海道札幌市北区あいの里4条9丁目1-1
  • 従業員数:1,030名
  • URL:https://www.royce.com/
 
   
PAGE TOP ↑