トゥモローランドの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/07



名無しさん

トゥモローランドの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(トゥモローランドの年収)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・販売員・正社員

400~499万円

新卒採用はされず、契約社員から数年かけて正社員になりました。ただ、契約社員と正社員の仕事量は全く同じにも関わらず、給料が違いすぎることに疑問を感じました。また、正社員採用された後、少しは差はあったとしても、仕事量や請け負っているポジションが新卒入社の後輩の方達よりも上、または社歴も契約社員から含むと長いにも関わらず、彼らの方が給料やボーナスは基本私よりももらっていました。なので、できれば仕事内容や社歴も考慮した上で給与を反映すべきだと感じたからです。

トゥモローランドの評判・口コミ

満足度:★★☆☆☆ 20代後半(男性)・販売

400〜499万円

勤務時間がとにかく長く、体力的な消耗もかなり大きいのですがそれに見合う給料ではないという印象です。また、給料が年次で上がっていくようで、どんなに頑張っても給料が上がらないというのもかなり不安要素になっています。

妻から見たトゥモローランドの評判・口コミは?

20代(女性)・販売員・正社員

新卒として入社しました。お給料は月平均して手取りで20万円程でした。他のアパレル企業と比較すると、なかなか良い方でした。店舗では必ず自社の製品を身につけなければならなかったため、毎月社員販売を利用する必要がありましたが、社員割引の率が良かったです。そのため、月に1度自分の店舗で制服用のお洋服や靴を購入していました。そして、プライベートでも買い物をしたり旅行をしたりしても、少しずつ貯金ができるほどの手取りでした。年齢を考慮すると満足のいくものでした。

トゥモローランドの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トゥモローランドの基本情報

  • 会社名:株式会社トゥモローランド
  • 本社所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-32-18
  • 従業員数:1600名
  • URL:http://www.tomorrowland.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑