ライセンスアカデミーの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

ライセンスアカデミーの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ライセンスアカデミーの年収)

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・営業・正社員

300~399万円

新入社員として入社して数年勤めましたが、その時は決して安いとは思っておらず、出張費なども申請すればきちんともらっていました。ただ、残業代が定額であることや、タイムカードを切らずに休日出勤が常態化していたので、その点はちょっとな…と思うところがありました。また、先輩の話を聞いていると、役職が付いてもそこまで給料に大きな差がないのを知り、自分の将来を考えたときに不安に思うことはありました。

ライセンスアカデミーの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・営業・正社員

400~499万円

同年代の友人と比較すると圧倒的に高いお給料をもらっていました。まだまだ若い会社で社員も若く、女性の方が多い環境だったので役職者の大部分が女性でした。私自身も20代後半で役職を与えてもらい、部下の育成にも取り組みました。結果を出せば仕事を任せてもらえ評価もしてもらいましたし、それに伴いお給料やボーナス、昇給もあり、とてもやりがいがありました。少し体力のいる仕事ではありましたが、頑張った分評価されるので満足でした。

ライセンスアカデミーの評判・口コミ

20代(男性)・営業・正社員

この会社をホワイト企業と感じるのは、仕事に対しての意欲が低い人だと思います。営業成績が多くても少なくても給料がほとんど同じですので、仕事に対しての責任感をあまり感じない人には合っていると思います。内勤者は仕事の責任感がほとんどありませんので、長続きする人が多くいます。逆に頑張って仕事を取ってくる人は、頑張っても頑張っても仕事が増えるだけですので、退社する人が多いです。

ライセンスアカデミーの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ライセンスアカデミーの基本情報

  • 会社名:株式会社ライセンスアカデミー
  • 本社所在地:東京都新宿区百人町2-17-24
  • 従業員数:370名
  • URL:http://licenseacademy.jp
 
   
PAGE TOP ↑