全研本社の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

全研本社の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(全研本社の年収)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・制作・正社員

200万円未満

未経験者歓迎ということだったので仕方ないと思いますが、3年以上働いて慣れてきたときに、周りの同様の企業の給与を聞いて驚愕しました。正社員であれば賞与があるのですがお小遣い程度で、こちらも同様に他社を見たときにこんなに違うんだと驚きました。給与額が公表される会社で、全員の額がわかるようになっています。私より前から働いている方でもそこまで給与が上がっていないですし、賞与も同じような状態と伺い、少々給与面に不満を持ちました。

全研本社の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・サイト制作・正社員

300~399万円

やっている仕事に対して安過ぎると思います。20時間ほど見なし残業代がついていますが、20時間以上の残業の申請はほとんど認められません。しかし、仕事は多いのでサービス残業になっている人が多く、人によっては朝も自主的にサービス朝残している人もいます。営業の人達はインセンティブがあるらしく、たくさんもらっている人達もいるらしいですが、制作の人は安いままです。ただ、出世は早いため、若くても認められれば役職が付いてそれなりの給料になるのかもしれません。

全研本社の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・SEOディレクター・アルバイト・パート

200万円未満

初めは編集、構成の部署配属予定で面接をうけたのですが、分析改修の部署に配属になりました。SEOは初めてですべてが新鮮でした。理解の壁を越えられるように挑み、結果アルバイトにして社員を従える立場になりました。ただし給料がすぐに上がるわけではなく、時給のまま責任だけが重い状態ができてしまい、一人暮らしにはとても生活できる給料ではないため、生活苦になりました。もともと掛け持ちで仕事をしており、夜の仕事もしていて生活ができるくらいだったにも拘わらず拘束時間が長くなったため夜の仕事ができず、困窮した状態でした。きちんとWワークができるような環境であれば、もっと追い詰められずに仕事ができただろうなと思います。

全研本社の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




全研本社の基本情報

  • 会社名:全研本社株式会社
  • 本社所在地:〒160-8361 東京都新宿区西新宿1-4-11 全研プラザ
  • 設立:1975年5月2日創業
  • URL:https://www.zenken.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑