全研本社はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

全研本社はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?全研本社で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    過去一真っ黒

    月間100時間サビ残、サビ残美徳、パワハラセクハラ放置、イベント強制参加風土、平成中期の体育会系ブラック企業の悪いところがそのまま残ってる頭が古い会社。やばいてんのほうが多くて書ききれない。

    体と精神を壊して退職する新人と中堅、残っているのは神経が図太い変な奴らしかいない。その変な奴らが優しい(悪く言えば気弱)奴につけ込んで搾取するから真面目で優しい奴から潰されていく。心身壊して泣きながら辞めていった若手がかわいそう。

    というか社員とバイトを働く虫程度にしか思ってない。本当にホワイト企業ならグレーなことしないでしょ笑
    株のことしか考えてないもんね?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・制作・正社員

ホワイト企業だと思う

残業に関しては、ちょっとブラックな感じがしますが、残業した分はきちんと支払われるので、ホワイト企業だと思います。まだまだ成長段階の企業なので、もっと改善されていくと思います。また、やる気がある人にはいろんな仕事にチャレンジさせてもらえるということもあり、やりがいがたくさんあり、とても成長できる会社です。

全研本社の評判・口コミ
投稿日:2019/11/29

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・サイト制作・正社員

ホワイト企業だと思う

ホワイト企業としましたが、ブラック企業でもあると思います。サービス残業までしてインセンティブのない制作担当の人達にとってはブラック企業かもしれません。私は定時で帰るのでブラック企業とは感じませんが、もらえる給料を考えるとホワイト企業とは言えないような気がします。これも人によるのかもしれませんが、かなり体育会系です。営業でたくさん給料をもらっている人達は比較的体育会系ののりについていける人達のように思います。

全研本社の評判・口コミ
投稿日:2019/11/15

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




全研本社の基本情報

  • 会社名:全研本社株式会社
  • 本社所在地:〒160-8361 東京都新宿区西新宿1-4-11 全研プラザ
  • 設立:1975年5月2日創業
  • URL:https://www.zenken.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑