創心會はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

創心會はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?創心會で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・管理栄養士・正社員

ブラック企業だと思う

年次休暇を強制的にシフトに組み込まれる点や管理栄養士として入社したのに辞令には介護職員と記載されており、実際に介護ばかりさせられた点、残業手当がでないのに勤務時間外に会議を入れる点でブラック企業だと強く感じました。また、退職したい旨を上司に伝えた際、本社専務と社長から呼び出され、退職理由などをしつこく聞かれ、とても不快な思いをしました。退職が決まってから、直接の上司には嫌味を言われる日々が続きました。

創心會の評判・口コミは?
投稿日:2021/06/24

評価:★★★★☆ 20代(男性)・介護職・正社員

ホワイト企業だと思う

役職をもつ正社員は、明らかに時間外労働が多く自宅での休息が取れていない方が多く見受けられました。しかし、出勤簿を紙媒体から電子媒体に変更したり国の方針をきちんと取り入れる姿勢はあるので、働きやすい環境にするための努力や工夫もあります。現場内でのスタッフは心優しい方が多く、マニュアル化された部分も多いため、日常の勤務に関しては働きやすいです。

創心會の評判・口コミは?
投稿日:2021/06/10

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




創心會の基本情報

  • 会社名:株式会社創心會
  • 本社所在地:岡山県倉敷市茶屋町2102番地14
  • 従業員数:691名
  • URL:https://www.soushinkai.com/

創心會に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑