アンドモワの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

アンドモワの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アンドモワの年収)

評価:★★★★★ 20代(男性)・営業・正社員

300~399万円

この会社の年収については、満足はしていません。理由としては、一般の企業と違い自分の休みが確保できないところです。自らの仕事スキルにより、休めるかは決まります。クルー教育をきちんとしないと、自分の休みは確実に取れません。また、忙しい日に時間外労働があるというところです。残業代が出ればまだ良いですが、予約が多いと出勤3時間前に店舗にきて仕込みをして、退勤時間が4時間後などザラです。なので、長時間拘束時間がある割には安いと思います。

アンドモワの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・店舗管理・準社員

300~399万円

自分自身は給料が高く年収を非常に貰えると思っていたのですが、実際は全くそんなことはなくアルバイト時代の方が稼ぎやすく、労働時間も少ないと分かったからです。配置される店舗が人気店かどうか、数字を取れる店舗かどうかが大きく関わっているようなので仕方がないですが、理想の年収と実際の年収のギャップに不満があります。まだ重要なポジションを任されていないことに加えて、あまり良い店舗ではないのも原因の一つですが、今後これらが改善されるという展望を見出せないところも不満の一つです。

アンドモワの評判・口コミ

20代(男性)・営業・正社員

私が不満に感じている点は、自分自身の給与についてです。というのも、一番の満足している部分で、一店舗から出る利益を知っているので、それに対する自分の給与の低さに不満を感じてしまいます。独立志望なのでいつかはこのぐらいの給与が手に入るかもしれないという希望は見えますが、大幅な利益を出した時は、何か会社からインセンティブがあっても良いのではないかと思います。

アンドモワの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アンドモワの基本情報

  • 会社名:アンドモワ株式会社
  • 本社所在地:東京都港区芝浦3-19-18 内村芝浦ビル
  • 従業員数:500名
  • URL:http://andmowa.com/
 
   
PAGE TOP ↑