ジョンマスターオーガニックグループの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2020/07/30



名無しさん

ジョンマスターオーガニックグループの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ジョンマスターオーガニックグループの年収)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・販売員・正社員

給料やボーナスも少ないですし、上司の妊婦に対する対応が本当に無理でした。凄く尊敬していた上司なのに、妊婦を毛嫌いする対応をされ、とても悲しくなりましたし、怒りもこみあげました。もう二度と戻りたくありません。

ジョンマスターオーガニックグループの評判・口コミ

20代(女性)・販売員・正社員

残業はほとんどないです。企業の存続性は危ういですが、就業条件についてはゆるいので特にブラックではないと思います。ボーナス・給料は安いですが、仕事内容が簡単で拘束時間も短いので、割に合っている仕事だと思います。

ジョンマスターオーガニックグループの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ジョンマスターオーガニックグループの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑