ジョンマスターオーガニックグループは激務ですか?

最終更新日:2020/07/30



名無しさん

ジョンマスターオーガニックグループは激務ですか?ハードワーク・重労働が求められるのでしょうか?ジョンマスターオーガニックグループの仕事の忙しさについて語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ジョンマスターオーガニックグループの仕事の忙しさ)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・販売員・正社員

元々やめたかった私はある日妊娠をしました。その件について上司と日にちと時間を決め、今後辞めるか産休にするか上司と話し合うはずが、約束の時間になっても上司が来ませんでした。恐る恐る電話をすると忙しいを理由に謝罪の一言もなく、電話越しで話を進めました。また、お会いした際は『めでたいみたいだね。』と言われ、もう無理だと思いました。

ジョンマスターオーガニックグループの評判・口コミ

20代(女性)・販売員・正社員

私が入社した当時は、お客様第一主義で、判断に迷ったらお客様にとってプラスになる方を選びなさいと研修で教わっていましたし、上司と電話中でもお客様がいらっしゃればすぐに電話を切っていいと言われるくらいでした。忙しい会社で色々なことがスピーディーに変わっていったり、店頭スタッフへの告知もギリギリだったりしましたが、そんな中にも社員一人一人がオーガニックが好きで仕事が好きという社風があったのがとても魅力でした。また、風通しがよく、新人の意見も尊重してくれる雰囲気がありました。

ジョンマスターオーガニックグループの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ジョンマスターオーガニックグループの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑