NTTファシリティーズの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/14



名無しさん

NTTファシリティーズへの入社を検討しています。NTTファシリティーズの年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    仕事内容を考えると、給料はもう少し高くてよいと思います。ですが、福利厚生の部分で、それを補えるだけのものがあるので、それほど不満はありません。

    ボーナスは何2回で1回2.5倍程度なので、平均的かと思います。メーカーと違い、景気に影響されにくいので好景気の時は少し損した気分になりますが、急に落ちるということがないので不安がなくて良いと感じてます。(年収650万円・設計・30代男性・正社員)

ピックアップコメント(NTTファシリティーズの年収・ボーナス)

満足度:★★★★☆ 40代前半(男性)・研究開発部

400〜499万円

子供二人の家族で中学生と小学生で、上の子が間もなく高校進学ですが、一応公立高校を予定していて有名私立にも挑戦するつもりです。 従って、家計の方は私立の場合はやや心配していますが覚悟しているところです。

妻から見たNTTファシリティーズの評判・口コミは?

満足度:★★★★☆ 50代前半(男性)・営業

1000〜1199万円

年収は他の企業よりはやはり良いとは思います。子どもに習い事をいくつかさせてあげたり、ボーナス月などは少し贅沢できたりします。その分、仕事は忙しく激務なので健康診断の数値が悪くなったり、不調がでたりと医療費もかかっています。

妻から見たNTTファシリティーズの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




NTTファシリティーズの基本情報

  • 会社名:株式会社NTTファシリティーズ
  • 本社所在地:東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー
  • 従業員数:5,300名
  • URL:http://www.ntt-f.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑