ブリヂストンタイヤサービス西日本の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/15



名無しさん

ブリヂストンタイヤサービス西日本への入社を検討しています。ブリヂストンタイヤサービス西日本の年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    40代男性(正社員)、年収は430万円です。

    大手企業なので給与はよいのではと思われがちですが、実際は結構低い水準だと思います。結婚していて子どもがいて都市部に住んでいれば手当は結構つきますが、それでも手取りでは少ないと思います。

    ボーナスに関しては同業他社から比べると1か月分ほど少ないと思います。例えば他社D社は年間4.8か月分支給とかあっても、私の会社はそれよりも1か月分ほど低いです。

    ただボーナスとは別に部署ごと、決められた数個の課題を達成すると報奨金がでます。

  2. 匿名 より:

    給与面に関しては不満があります。40代で年収が400万とはあまりにも少ないと思います。逆に大企業グループ、直営なので退職金など福利厚生では満足です。ボーナスに関してですが、査定基準がはっきりしていて自己申告なので自分が頑張った項目をアピールできるのは利点です。それをもとに面談もありますのできちんと評価はされます。ですがボーナス支給率が2.8か月(1年で)なので他の同業他社よりかは低いと思います。(年収430万円・販売サービス・40代男性・正社員)

ピックアップコメント(ブリヂストンタイヤサービス西日本の年収・ボーナス)

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・タイヤ交換サービス

300~399万円

お給料は固定給プラス残業分なのですが、時期によっては残業がなく固定給も少ないので、2人きりでも生活するのが毎月ギリギリになってしまっています。手取りが毎月お給料の半分ちょっとくらいしかないので、節約したりもしていますがあまり改善されません。主人の実家が農家なのでお米やお野菜を分けてもらっても、いまいち余裕が出ません。

妻から見たブリヂストンタイヤサービス西日本の評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 40代後半(男性)・販売サービス

400~499万円

大手のブリヂストンのグループ会社でブリヂストンタイヤの直営子会社なので、福利厚生面では申し分はないのですが、給与面に関しては他の販売サービス関連の会社と比較すると低い水準ではないでしょうか。転職して現在の会社に勤めており、前職は現在の年収より100万ほど多かったのですが、子どももいるため日曜日は休んで欲しいので転職を勧めました。

妻から見たブリヂストンタイヤサービス西日本の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ブリヂストンタイヤサービス西日本の基本情報

  • 会社名:ブリヂストンタイヤサービス西日本株式会社
  • 本社所在地:〒104-0031 東京都中央区京橋1丁目12番2号
  • 設立:1985年9月18日
  • URL:https://www.bridgestone.co.jp/group/btw/
 
   
PAGE TOP ↑