生活協同組合コープさっぽろは激務ですか?

最終更新日:2021/04/06



名無しさん

生活協同組合コープさっぽろへの入社を検討しています。

生活協同組合コープさっぽろは激務ですか?残業や仕事の忙しさのことなどについて詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. サルバトーレ より:

    ド激務です。
    鮮魚で一日14時間以上働かされてるのに、休憩時間は30分。配属初日1時間休憩して恫喝して怒られました。ありえない会社です。若かったですが、13.5時間間断なく働くと、思考力が減り、気力も衰え、気がおかしくなります。MGは人格障がい者で「俺は精神病だから働けない」と言いながら週刊誌を読んで一日過ごしている外道でした。先輩はガミガミ言うだけのクズ。こんな会社ははっきりいってありえません。労基を無視する会社が、護憲だなんだとほざいてるのは異常です。
    早くこの世から消えてください。

  2. 匿名 より:

    いま私が所属する店舗は人員も揃っていて、きちんと定時に帰れますし、作業も分担して行うので激務と感じることはほとんどありません。が、その状況は店舗によって本当に様々です。実際に以前いた店舗では人員を補充してもらえるような売り上げではなかったこともあり、自部門の社員は私一人。多くの業務を独りで負うことになり、到底勤務時間内では終わらない為、残業をしていると、理由を厳しく問い詰められ、自分の仕事の進め方の悪さを滔々と説かれました。それが心底嫌になり、サービス残業で業務の帳尻を合わせているうちに限界を感じ、異動させてもらったという経緯がありました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




生活協同組合コープさっぽろの基本情報

  • 会社名:生活協同組合 コープさっぽろ
  • 本社所在地:〒063-0831 北海道札幌市西区発寒11条5丁目10番1号
  • 設立:1965年10月1日
  • URL:https://www.sapporo.coop/
 
   
PAGE TOP ↑