富士産業の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

富士産業の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(富士産業の年収)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・栄養士・正社員

200~299万円

栄養士として新卒で就職した場合のお給料の相場としては、このくらいは妥当かなと思います。しかし、病院勤務だったため、早番や遅番が当然あるのですが、「早朝手当」がつかないのはどうかなと思います。一番早い出勤は、朝の5時です。せめて早朝手当があると、従業員のモチベーションも変わるのではないかなと思います。また、50代の総合職の先輩社員の方は手取り22万と言っていました。もう一人の同じ職場で働く50代の調理師さんは、月に6回ほど残業(1日14時間労働)をしていました。お休みは月に5回ほどしかありませんでした。残業するしないは人それぞれですが、残業しないと生活が賄えないとなると、お給料に満足はできません。

富士産業の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・調理・正社員

200~299万円

社員になると、社員だからと別の施設の応援や新規施設や撤退施設の片付けもあります。定期的に社員は異動があるので、それは査定に響くので断ることができません。なのでなれたところに居れるということもないです。別の場所で手伝いがあったり、会社の行事に参加したりしても翌日には早朝から朝食の準備があるので必ず出勤しないといけいプレッシャーがあります。書類の記載の仕事などはどんどん増えていくのに、人は減らされ給料も査定のなかで引かれたりするので昇給はあまりないです。

富士産業の評判・口コミ

20代(女性)・栄養士・正社員

栄養士は基本どこの会社でも給料が安いです。1人暮らしをしている人間にとってはとても生活していくには難しい金額ですが、数ある給食会社の中で唯一借上げ寮制度があり、駅から徒歩1分と好立地な家に住め、更に家賃の自己負担が3割のみでした。また、食事を提供する職業なので、1日300円で栄養バランスの良い賄いを食べることが出来ました。シフトによっては2食食べることが出来るため、食費を抑えられ、低給料でも生活することが出来ました。

富士産業の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




富士産業の基本情報

  • 会社名:富士産業株式会社
  • 本社所在地:東京都港区新橋5丁目32番7号
  • 従業員数:17,323名
  • URL:http://www.fuji-i.com
 
   
PAGE TOP ↑