デジタルハーツの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/09



名無しさん

デジタルハーツの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(デジタルハーツの年収)

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・事務・契約社員

300~399万円

正直、プラス200万は欲しいです。周囲のレベルと比べても同じだけの報酬であることは不満に思います。また、昇給制度も体系的には整っているように見えますが、実際は昇給昇格・正社員アップはさせない方針であるようです。もちろん社員さんに気に入られればすぐにステップアップできるようですが、上司と別々の案件に入るため、上司と顔を合わせることがないので昇給はほぼ不可能です。先々のことを考えると不満に思うことが多々あります。

デジタルハーツの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・技術職・正社員

400~499万円

営業の方のITリテラシーが低くそもそもこの仕事が何の為に必要かを理解されていない方が多いです。その為、技術職ではありましたが、提案から報告、管理までを技術者が行うことになり、分単位で動かないと現場が回らない状況になっていました。大体、朝9時から夜11時くらいまで作業することはざらで、納品に間に合わなければ休出もよく行っていました。個人事業主の頃ですと大体年間600万程度はもらっていたのでこの作業量でこの給料はと不満を覚えました。

デジタルハーツの評判・口コミ

20代(男性)・技術職・契約社員

とにかく給料が低いです。私が契約社員だったということもありますが手取りは14万円ほどでした。ボーナスもなくアルバイトと変わりませんでした。基本時給換算で給与が払われますが、残業がないため1日8時間×営業日数で給与が決定します。また1時間の単価は定められる最低賃金のため満足いく給与はいただけませんでした。少しでも額を上げたいためリーダーになりましたが単価が50円アップするだけでした。副業は禁止されていなかったため掛け持ちで働いている方もおりました。

デジタルハーツの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




デジタルハーツの基本情報

  • 会社名:株式会社デジタルハーツ
  • 本社所在地:東京都新宿区西新宿三丁目20番2号 東京オペラシティビル41階
  • 従業員数:8,393人
  • URL:https://www.digitalhearts.com/
 
   
PAGE TOP ↑