ダイナックスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/18



名無しさん

ダイナックスの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ダイナックスの年収)

評価:★★★☆☆ 40代前半(男性)・製造業

400~499万円

勤続年数と年齢的なことを考えるともう少しあってもいいかなと思う反面、役職等についていないため、責任をさほど問われない気楽さを考えるとこの位が妥当な気もします。福利厚生もしっかりしているので、あまり贅沢は言えない気がしています。

妻から見たダイナックスの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 40代(男性)・製造・正社員

400~499万円

基本給がさほど高くない上に必ず昇給するのではなく、年2回の査定(人事評価)により昇給・降給、ボーナスの倍率が決まり10年在籍していても結果、¥30,000くらいしか上がっていません。また、査定が部署毎で相対評価のため、昇給が3人いたら降給も3人つけなければいけないというシステムで評価されます。大抵、部署を異動したら初めの年は評価が低くなる傾向があります。また、近年は残業規制があるため残業で稼げるということが少なくなりました。しかし、賞与の倍率は他の道内企業に比べると多い方に見えるので少しはいいのかなと思います。

ダイナックスの評判・口コミ

20代(男性)・技術職・正社員

2008年4月に雇用されて、その年の10月にリーマンショックが起こりました。リーマンショックの影響により、商品の減産が決定しましたが、そんな状況下でも、ボーナスの支給がありました。但し、前年度の50%程度でした。リーマンショックの中、倒産する企業が多数ある中、減給は仕方がないですが、ボーナスを支給してくれただけでも、ありがたかったです。リーマンショック以降は立て直し、会社役員委員会と労働組合の会合で、ボーナスの支給額を景気変動によらず、最低5.0月と保証もしてくました。

ダイナックスの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ダイナックスの基本情報

  • 会社名:株式会社ダイナックス
  • 本社所在地:北海道千歳市上長都1053番地1
  • 従業員数:1,419名
  • URL:http://www.dynax-j.com/
 
   
PAGE TOP ↑