ダイナックスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/25



名無しさん

ダイナックスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ダイナックスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★☆☆ 40代前半(男性)・製造業

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

本人の口から酷い話は聞かないので、ブラックだという認識は全くありません。私から見える範囲でも変だなと感じる部分はなく、むしろ残業、休暇、福利厚生の面でもしっかりしてるなという印象を受けます。上司の方達の尊敬できる部分も多々あるように見受けられます。

妻から見たダイナックスの評判・口コミは?
投稿日:2019/10/03

製造・40代男性・正社員・北海道

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

勤務時間や残業時間、そして休憩、休日なども法律に従っており、有給休暇も部署によって取りやすい、取り難いというのはあるものの、前もって相談しておけば取れないというようなことはなく、わりと快く取らせてもらえます。またパワハラなどのハラスメントの類は、私の知る範囲では見た事がなく、万が一あった場合でも相談出来る窓口のような部署もあり、社内教育などもあって、会社側のハラスメントに対する姿勢も評価できると思います。

投稿日:2019年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ダイナックスの基本情報

  • 会社名:株式会社ダイナックス
  • 本社所在地:北海道千歳市上長都1053番地1
  • 従業員数:1,419名
  • URL:http://www.dynax-j.com/
 
   
PAGE TOP ↑