明光ネットワークジャパンの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/07



名無しさん

明光ネットワークジャパンの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(明光ネットワークジャパンの年収・ボーナス)

評価:★☆☆☆☆ 20代(女性)・総務・契約社員

200万円未満

作業は以前行っていたアルバイトと比較するとかなり低く、契約社員なので仕方ないとはいえ不満に思いました。時間に対しての給料、時給はかなり低かったです。フルタイムで働いていましたが、正直生活にも困るほどでした。仕事内容も納得の行くものではなかったので、アルバイトの方が給料も良いし仕事も人間関係もストレスなく過ごせると思いました。福利厚生もアルバイトとたいして変わるわけではなくこの給料だったので、全く魅力を感じませんでした。

明光ネットワークジャパンの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・学習塾の運営管理・正社員

300~399万円

楽しく仕事をしていたので、給料にはさほどこだわりはありませんでしたが、生活するには十分なお給料をいただいていました。趣味の釣りも、高い道具もありましたが、お金をやりくりして貯めて購入していたので、不満はありませんでした。勤務時間についても適切で、無理を強いられているという感覚になったことはありませんでした。残業代もタイムカード制できちんと支払われており、カラ残業などを強いられたこともありませんでした。

明光ネットワークジャパンの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・教室長・正社員

300~399万円

新卒社員でいえば、他の企業の新卒社員と比較するとそれなりに水準の高い給与が貰えていると思います。ただ、昇給が難しく、著しい業績を上げたり、とても周りからの評価が高い一握りの人でなければキャリアアップはできません。キャリアアップをしない限り給与は新卒時とほとんど変化はないため、不満を感じることもあります。ただ、自分があげた成果次第では毎月賞与も出るため、自分の頑張り次第では給与を上げることもできます。

明光ネットワークジャパンの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・教室長・正社員

300~399万円

終業時間が基本的に22時ということもあり、女性社員にとっては遅い時間と感じるため満足していない方が多いと感じています。しかし、業務的には一定の時期を除けば十分に定時で帰れる業務量なので特に不満はないです。また、業界大手ということもあり新卒の給与としては高い方だと思います。自分にとっては程よい給与だと感じています。営業が多いですがインセンティブ制度はないため、活躍していてもしていなくても収入にほとんど差はできません。そこについては改善すべきだと感じています。

明光ネットワークジャパンの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・講師・正社員

300~399万円

残業などもほとんどなく現在国が進めている働き方改革をと入りいれてワークライフバランスを大切にした勤務体系となっています。そのため仕事時間以外は自分の好きなことをすることが出来ます。ワークライフバランスを取るとどうしても給与が下がりますが、給与も大きく変化することなく仕事が出来ています。能力給を採用しており生徒数などによって給与がどんどんと上昇していきます。適切な評価がなされるという素敵な環境が整っています。

明光ネットワークジャパンの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




明光ネットワークジャパンの基本情報

  • 会社名:株式会社 明光ネットワークジャパン
  • 本社所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル29F/30F/32F
  • 設立:1984年9月
  • URL:http://www.meikonet.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑