明光ネットワークジャパンの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2022/02/19



名無しさん

明光ネットワークジャパンの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(明光ネットワークジャパンの残業)

評価:★☆☆☆☆ 20代(女性)・総務・契約社員

土日休みはあったものの、仕事がかなり疲れる作業だったので、帰宅後も休日も常に疲労が溜まっていました。また、人間関係でストレスが貯まることも多く、精神的にもかなり疲弊していました。特に精神面のストレスが多く、体調も崩しがちになりました。また、覚えなければいけない仕事多く、休日のほとんどを勉強に当てていたので、実際に休める時間は少なかったです。残業や休日出勤をしている社員も多くいたので、この会社のライフワークバランスは悪いと思います。

明光ネットワークジャパンの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・学習塾の運営管理・正社員

楽しく仕事をしていたので、給料にはさほどこだわりはありませんでしたが、生活するには十分なお給料をいただいていました。趣味の釣りも、高い道具もありましたが、お金をやりくりして貯めて購入していたので、不満はありませんでした。勤務時間についても適切で、無理を強いられているという感覚になったことはありませんでした。残業代もタイムカード制できちんと支払われており、カラ残業などを強いられたこともありませんでした。

明光ネットワークジャパンの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・教室長・正社員

住宅手当がない点だけが不満です。大手業界において当然あるものと感じていたのでそこだけが残念です。それ以外については満足しています。様々なことに使えるクーポンがあり、ホテルや旅行などに使うことができるのでよく活用させてもらっています。交通費全額、残業代もしっかり支払われています。独身なので定かではありませんが、既婚者への手当も手厚いと聞いております。単身赴任の方にもしっかりとした手当があるようです。

明光ネットワークジャパンの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・講師・正社員

残業などもほとんどなく現在国が進めている働き方改革をと入りいれてワークライフバランスを大切にした勤務体系となっています。そのため仕事時間以外は自分の好きなことをすることが出来ます。ワークライフバランスを取るとどうしても給与が下がりますが、給与も大きく変化することなく仕事が出来ています。能力給を採用しており生徒数などによって給与がどんどんと上昇していきます。適切な評価がなされるという素敵な環境が整っています。

明光ネットワークジャパンの評判・口コミ

20代(女性)・営業・正社員

以前問題があったので、だいぶ労務関連のことは整備されて、50時間程あったサービス残業はなくなったからです。ですが、福利厚生でいうとしっかり利用できている人はいないと思いますし、様々な手当などは最低限しかありません。

明光ネットワークジャパンの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




明光ネットワークジャパンの基本情報

  • 会社名:株式会社 明光ネットワークジャパン
  • 本社所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル29F/30F/32F
  • 設立:1984年9月
  • URL:http://www.meikonet.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑