グローブシップの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/02



名無しさん

グローブシップの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(グローブシップの年収・ボーナス)

評価:★★★★★ 20代(女性)・総合職・正社員

300~399万円

家賃補助はちゃんとあります。資格手当が出るため、資格の勉強がさえ頑張ればいい給料はもらえます。ボーナスは個人の頑張り次第だと思います。初任給は他の会社より高いと思います。仕事のモチベーションを上げるために、奨励金などご褒美をいただきました。昇給も1年1回です。交通費は全額を出していただきました。有給休暇はちゃんと取れます。忘年会なども毎年会社からお金をいただいて行いました。充実しています。

グローブシップの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 40代(男性)・営業・正社員

400~499万円

もとより、このビルメンテナンス業界自体が、給与や待遇が低い産業というのもありますが、それでも年齢や経験といった点から考慮しても自社内の基本給レンジは低いと言わざるを得ません。現状は社員数と役職ポストのバランスも悪く、また人事評価制度もきちんと機能していない場面が多々見受けられ、正当な評価と言えない社員が多く存在しています。多くが残業代ありきの生活をしており、それが昨今の働き方改革で削減されたため、より厳しい状況になっています。

グローブシップの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・設備・正社員

200万円未満

就職前の企業説明では1年で1回は昇給があるのは聞いていたのですが、あまりにも低かったです。月給が100円程度上がるだけでした。私は高卒なのですが、月給17万程度で、保険や何や寮費を引くと手取りは12万程度か以下でした。1年2年はまだ寮費は安いのですがその後は上がるので、貯金が出来にくいです。しかも、7年在勤している先輩とほぼ給料が変わりませんでした。「給料を上げたければ、資格手当があるから資格を取って昇給しなさい」と一点張りだったので大変でした。

グローブシップの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




グローブシップの基本情報

  • 会社名:グローブシップ株式会社
  • 本社所在地:〒108-0014 東京都港区芝4丁目11番3号 芝フロントビル
  • 設立:2015年4月1日
  • URL:https://www.globeship.co.jp/

グローブシップに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑