コーセー化粧品販売の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/02



名無しさん

コーセー化粧品販売の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(コーセー化粧品販売の年収・ボーナス)

評価:★★★★☆ 40代(女性)・営業・契約社員

300~399万円

契約社員と正社員では業務内容がほぼ同じであり、時には正社員よりも重要かつ責任のある仕事や実績面での数字を求められたりした為に不公平感を感じました。それは、上司に寄るところも大きいのですが、会社として長によって雇用の内容が変わるのは問題だと感じました。同一労働同一賃金の観点からも雇用形態だけを見て賃金を決定しているところに不満を持ちました。仕事をしない正社員の事を仕方がないと寛容するよりも、契約社員にもっと仕事をさせたいのなら、待遇の改善が先だと思いました。

コーセー化粧品販売の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・販売(美容部員)・正社員

200万円未満

大学を出た意味がないと感じたからです。単純に考えて正社員でこの給与なら、高卒で就職した方が割にあっていたと思います。またわたしはデパートの所属だったため、デパートのカード会員にほぼ強制的に入会させられていたので、その分の会費なども給与から引かれていたのも不満でした。また夏のボーナスが1万7千円と、すずめの涙ほどだったので、正社員になった意味が全くないと思いました。わたしはここに入って一年以内に辞めてしまいましたが、3年働いている先輩に聞いたところ、昇給に関してもほとんど変化がないとのことでした。給与に関しては本当に良いところが見つかりませんでした。

コーセー化粧品販売の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




コーセー化粧品販売の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑