日立メタルプレシジョンの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/01



名無しさん

日立メタルプレシジョンの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日立メタルプレシジョンの年収・ボーナス)

評価:★★★☆☆ 40代(男性)・仕上げ・準社員

300~399万円

準社員ははっきり言って派遣よりも給料が悪く、目の前にある社員になれるというニンジンをぶら下げられている状態です。給料が安くても社員になれるからと思って働いていますが、業績により登用が全くないことがあり、準社員からすれば騙されているように感じます。社員になったら待遇が大きく変わるので準社員はかなり必死ですが、肝心の社員が全然働かないため毎日イライラしています。私の場合、派遣社員から準社員に登用してもらって年収が80万円くらい下がりました。こんな会社めったにないと思います。

日立メタルプレシジョンの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 40代(男性)・製造・契約社員

300~399万円

私は契約社員ですからもちろんボーナスがありません。しかし仕事の内容ははっきりいって社員となんら変わりはありません。会社の業績が良い時も悪い時もボーナスがないため状況としてはとても苦しく、ほかの皆も社員になることだけを考えて仕事をしています。しかし社員になることができれば、年齢に応じて給与が加算される給与形態であると同時にボーナスも業績に応じて加算されるので、社員にとってはとても働き甲斐のある職場であると思っています。

日立メタルプレシジョンの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日立メタルプレシジョンの基本情報

  • 会社名:株式会社 日立メタルプレシジョン
  • 本社所在地:〒108-0075 東京都港区港南1丁目2番70号 品川シーズンテラス23階
  • 設立:2005年4月1日
  • URL:http://www.hmp-ltd.co.jp/

日立メタルプレシジョンに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑