NOKの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/14



名無しさん

NOKの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(NOKの年収・ボーナス)

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・研究

500~599万円

福利厚生がしっかりしていて、なかでも住宅手当が手厚いです。結婚後、一定の条件はありますが、破格の安さで賃貸に住むことができます。しかし、マイホームをもってしまうと手当がなくなるため、一番のメリットがなくなってしまうのは残念です。土日休みも良いポイントですが、欲をいえば祝日も休みになってほしいと思っています。

妻から見たNOKの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(男性)・設計開発・正社員

500~599万円

給料は同業他社と比較した場合に決して高くはないものの、福利厚生がかなり充実しており、かなり抑えられます。そのため、貯金もそこそこできています。他にも、社内預金や自社株の制度も充実しており、お金に困った経験はありません。給料は年功序列感が否めないために若いうちから高所得者になることは難しいですが、逆に言えば、先輩や上司の姿を見て今後の自分を想像や将来の人生設計しやすく、安心感があるというメリットがあります。

NOKの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・管理・正社員

500~599万円

以前勤務していた会社より年収は上がったからです。月々の給与はメーカーなのでそんなには高くないですが、基本的に賞与は何事もなければ6か月分頂けました。また、社内預金制度というものもあり、申し込みさえすれば銀行に預けるよりも高い利率で預金をすることができました。組合費が毎月5千円程掛かるのは納得がいかなかったですが、一部上場の昔ながらのメーカーであるため、どこも大体は同じようなもので仕方ないかもしれません。

NOKの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




NOKの基本情報

  • 会社名:NOK株式会社
  • 本社所在地:東京都港区芝大門1丁目12番15号
  • 従業員数:3,143名
  • URL:http://www.nok.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑