サニックスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/14



名無しさん

サニックスの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(サニックスの年収・ボーナス)

満足度:★★★★☆ 30代後半(男性)・工事部

500〜599万円

ボーナスが出ないので、不満です。月給はそれなりに頂いているのですが、数年前から業績悪化の為にボーナスが無くなりました。最近では業績も良くなってきているにも関わらず、役員のみボーナスが支給され、一般社員には支給されないからです。

妻から見たサニックスの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・営業・正社員

400~499万円

仕事をする以上給与は、何よりも大事になってくると思います。今働いている会社は、拘束時間や仕事の内容やハードさは確かにあります。組織としてのガバナンスや、上意下達のスタイルも自分には合いません。しかし、金銭面での満足はあります。頑張った分、結果を出した分だけ報われる仕事だと考えているので、その点に関しては満足感があります。結果次第ではインセンティブだけで固定給を超えることもあるので、やる気にはなります。

サニックスの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 30代(男性)・営業・正社員

400~499万円

給料自体は、満足いくものでした。中途で入社すれば基本的に給与はさがるものですが、そこでは給与は上がりましたし、インセンティブ契約なども定期的に発生していたため、やりがいはありました。私はお金を稼ぎたくて・実績に見合った給与がほしくて転職をしたので、そこに関しては満足をしていました。ただし、ボーナスには不満がありました。ボーナスが出ると聞いていたのに、私が入社してからボーナスが出たのは2回だけなのは不満でした。

サニックスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




サニックスの基本情報

  • 会社名:株式会社サニックス
  • 本社所在地:福岡市博多区博多駅東2丁目1番23号
  • 従業員数:1,830人(平成29年3月31日現在/連結)
  • URL:http://sanix.jp/
 
   
PAGE TOP ↑