アズスタッフの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/30



名無しさん

アズスタッフの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アズスタッフの年収・ボーナス)

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・営業職・正社員

200~299万円

営業職でしたので、契約をとらないとインセンティブを獲得できません。仕事のなかでもかなりきつかったことは、1日100件を超すテレアポです。運送会社のリストの片っ端から「派遣を使いませんか?」と電話をかけ続けるというものです。大半が断られますし、電話越しに怒られることも多々あります。仕事が少ないだろうなという時期にも、1日に電話をかけるノルマがある為、電話をかけなければいけません。精神的な負担に見合っていないと思います。

アズスタッフの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(女性)・内勤事務・正社員

200~299万円

最初は満足していましたが、仕事量が増えていく度もう少しほしいなと思うようになりました。あまり人が続かない会社だったため、人がいない時の業務量は本当にすごくて少し不満でした。ですが、人がいる時は業務量に合っているため満足していました。事務業務ができる人がいる時は3人ぐらいですが、いない時は1人だったため不満が出てきていました。業務内容的には事務の中ではもらっているのかなと思える給与でした。その時々によって業務量や気持ちが正直変わることが多かったため、どちらでもないを選択しました。

アズスタッフの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アズスタッフの基本情報

  • 会社名:株式会社 アズスタッフ
  • 本社所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル3階
  • 設立:2011年8月15日
  • URL:https://www.azstaff.co.jp/

アズスタッフに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑