ソフテックスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/30



名無しさん

ソフテックスの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ソフテックスの年収・ボーナス)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・技術職・正社員

300~399万円

年収は300万円台で、20代前半としては十分なのではないかと考えています。IT企業としては、平均的な給料だと思います。また、年に2回賞与も貰えます。入社したてではそれほど高い収入とは言えませんが、技術職なので経験やスキルを磨くことで、収入を上げていくチャンスがあると思います。資格の取得や新しい言語の勉強など、本人の努力次第でいくらでも仕事の幅を増やしていくことは可能です。常に新しい知識を取り入れていくことが必要とされる職なので、地道に努力出来る人ほど収入は上がると思います。

ソフテックスの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・技術・正社員

400~499万円

現在はだいぶ良い方向に改善していると思いますが、規模のあまり大きくないソフトウェア会社の宿命で、社内の教育体制が期待していたほどではなかった事、OJTで大手ソフトウェアベンダーさんの下請けの仕事が多い為、実際の勤務地が東神奈川の会社ではなく、業務を請け負っている会社さんの所在地になってしまう事が多く、通勤や勤務時間の面での苦労が多かった為です。但し、従業員同士の人間関係は大変円満で、長い期間働いている方もいらっしゃいます。

ソフテックスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ソフテックスの基本情報

  • 会社名:株式会社 ソフテックス
  • 本社所在地:〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町3-4 パシフィックマークス横浜イースト2階
  • 設立:1991年4月17日
  • URL:https://softex.co.jp/

ソフテックスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑