DCMサンワの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/30



名無しさん

DCMサンワの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(DCMサンワの年収・ボーナス)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・総務人事・正社員

300~399万円

入社当時は給与に不満はなかってのですが、だ高卒と大卒の給与の差に不満を持つようになりました。仕事をしていく上で、仕事が出来ないのに給与が高い大卒の人がいたからです。また、スキルアップしていくうちに、給与が上がらない形態に不満を抱きました。業態が変わっていき、給与が上がる仕組みが出来てからはまずまずになりましたが、もっとほしい気持ちは常にありました。しかしながら、会社内や県でも、自分の給与は高い方だったので、どちらともないという回答です。

DCMサンワの評判・口コミ

評価:★☆☆☆☆ 30代(男性)・販売・契約社員

200万円未満

とても満足しています。人との絆や思い出など、何か青臭いテレビで放送されるお涙頂戴的なものがお金と比較されます。お金は悪いもので、何か人を貶めたり、溺れさせたり、顔つきを変えてしまう醜いものだという風潮があります。でもそんなことを敢えて言う人ほどお金を欲しがっているのだと思います。ハワイに行ったことがないのにハワイは好きじゃないと言っているようなもので、そんな人は論外です。お金を稼いでから、やっぱりお金より大切なことがあるよねという人も信じられません。そんなことを言う人は自分の好感度を上げようとしているとしか思えません。例えば親孝行をしようと親を海外に連れて行こうと考えます。

DCMサンワの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




DCMサンワの基本情報

  • 会社名:DCMサンワ株式会社
  • 本社所在地:青森県青森市大字石江字三好69番地1
  • 従業員数:941名
  • URL:http://www.sanwado.com/
 
   
PAGE TOP ↑