さくらインターネットの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2023/05/23



名無しさん

さくらインターネットの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(さくらインターネットの年収)

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・企画・事務(プロジェクト推進)・正社員

400~499万円

そもそもの給与が年齢平均・業界平均いずれで見ても低すぎるせいで、いつまで経ってもまともに貯金ができるような生活ができないためです。また、入社以後の昇給ピッチが時給換算するとアルバイト並みの昇給額のため、会社の相当な利益をもたらすような成果がない限り、大幅な昇給は期待できません。その割に成果を出すためのチャレンジ的な行動は保守的な社内風土があるため、大した仕事しかできず結局昇給に繋げられない状況です。そして、何より低賃金なのに退職金が無いことも不満です。入社時に給与交渉で納得のいく金額で決着をつける必要があると思いますし、言い換えれば、入社時から高給が約束された有望なエンジニアや役職者で無いと、退職するまで低賃金のままであることが多いと思います。

さくらインターネットの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・サポート

500~599万円

私自身が結婚離職し妊娠して出産したため、子供が小さい間は専業主婦をしています。周りのお母さんが働かなければ生活していけない中、主人のお給料だけで現在何不自由なく生活しています。贅沢はできませんが、育児に専念できるというのは現代ではとても贅沢なことだと思っています、貯蓄も少しずつですが計画的にできています。

妻から見たさくらインターネットの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




さくらインターネットの基本情報

  • 会社名:さくらインターネット株式会社
  • 本社所在地:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F
  • 設立:1999年8月17日
  • URL:https://www.sakura.ad.jp/
 
   
PAGE TOP ↑