さくらインターネットは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

さくらインターネットでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(さくらインターネットの休暇・有給)

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・企画・事務(プロジェクト推進)・正社員

ワークライフバランスはかなり良いと思います。その理由は、有給が取りやすい制度で社風としてもそれを推奨していることが大きな理由です。また、フレックスタイム制や在宅勤務なども取り入れており、プライベートの充実をさせたい人や家庭の事情がある人には、非常に働きやすい会社だと感じています。正社員には「みなし残業20時間分」が毎月もらえますが、部署にもよりますが毎日何時間も残業している人は少ないと思います。ただ、一方でどこでも業務できる環境が正社員には整っているため、少ないとは思いますが実際は自宅に持ち帰って仕事をしている人も居なくはないです。

さくらインターネットの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・サポート

有給休暇はとることを会社から推奨されるらしく、主人も病気の時や用事の時、私や子供の事情で休まなければならない時は休んでいます。また育休制度にも積極的で、私自身が出産後里帰りしなかったため、主人が育休制度を利用して1ヶ月間休んでくれました。また配偶者や子供の誕生日には記念日休暇というものがあり、プライベートにとても考えてくれる会社です。残業は時期によって多い時もありますが、日が超えてしまったり、泊まり込みは今のところありません。

妻から見たさくらインターネットの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




さくらインターネットの基本情報

  • 会社名:さくらインターネット株式会社
  • 本社所在地:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F
  • 設立:1999年8月17日
  • URL:https://www.sakura.ad.jp/
 
   
PAGE TOP ↑