エクストリンクの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

エクストリンクの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(エクストリンクの年収)

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・営業・正社員

400~499万円

配属後の部署にもよりますが、朝礼後のミーティング(カフェ)・昼食(外食)・夜(接待)と、何かと交際費がかかります。夜はほぼ飲み会でした。また、スーツは夏冬と何着も持つように指示されていたので、服代もかさみます。残業して終電までに帰れないこともあったので、タクシー代もかさみます。インセンティブはいい方でしたが、流れていくお金が多いので、接待費は別途支給してほしかったです。社用携帯も実費で支払いでした。

エクストリンクの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・営業・正社員

300~399万円

労働環境としてはかなり過酷だったと思います。1日11時間の勤務は当たり前で、管理職になると労働時間外での作業や業務もかなり多かったです。また、残業代も45時間まではみなしなのでほぼ発生しないのと、昇給・降給が1ヶ月毎に変化するため、給料が全く安定していませんでした。また、降給の基準もかなり低いので、下がってしまう人はかなり下がってしまうため、家庭を持っている人はすぐに辞めてしまっていました。

エクストリンクの評判・口コミ

満足度:★☆☆☆☆ 20代後半(男性)・販売

200〜299万円

深夜までの残業や勉強会、ミーティングなどが頻繁にあるが給料として明らかに入っていないと思います。サービス残業が多すぎて働いた分のお金がもらえていないので大変不満です。勤務時間も開店から閉店までなので長すぎだと思います。

妻から見たエクストリンクの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




エクストリンクの基本情報

  • 会社名:株式会社エクストリンク
  • 本社所在地:東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル9F
  • 従業員数:500名
  • URL:https://www.extlink.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑